« お金持ち適正? | トップページ | OKグラム?? »

2004.07.24

URL占い

小ネタBlog~純情派さんのところで紹介されていた、URL占いをやってみました。
結果は・・・

まずは、うちのホームページ あたしンち 
そのURL占いの結果は、

メガヒットサイトぉ~???
それはなさそうだな。。。

次は、モブログサービス比較をやってる モブログって?
そのURL占いの結果は、

うーん、たしかにマニアックといえるかも。。。
でも、キモがられることはないと思うんだけどなぁ。。。

次は、メインのブログ あたしンちのおとうさんの独り言
そのURL占いの結果は、

まぐれ当り!はい、その通りです。
「ある日突然、まぐれ当りする可能性があります。」
あぁ、あったなぁ、そして、さっと引いたなぁ。。

最後は、ここ。
そのURL占いの結果は、

イロモノサイト?
占いばっかだもんね、それもへんな。。。

これ、ちょっとおもしろかったかも。


|

« お金持ち適正? | トップページ | OKグラム?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/1041274

この記事へのトラックバック一覧です: URL占い:

« お金持ち適正? | トップページ | OKグラム?? »