« オヤジ度診断 | トップページ | 中国茶占い »

2004.08.07

エジプト守護神占い

もうずいぶん前に、Un jourさんのところで紹介されていたけど今ではもうその記事は削除されてしまってる
「 エジプト守護神占い 」
をやってみました。
結果は・・・

ヒョウですか。なんか、かっこいいかも。


いえいえ、わたしはそんなに偉そうにはできないんですけど。。。


いえいえ、そんなに人は集まってきませんが、でも、泣き付かれると方っておけないため、時にはとんでもないことに巻き込まれて・・ってことはしょっちゅうあるかも。


人の話をちゃんと聞かないで、話の腰を折って自分の言いたいことを言ってしまうということがよくあるかも。。


成功を収めてちやほやされると、とたんに浮かれてしまうバブリーな性格も災いすることがあります、って、もっと早く知っていれば・・・・


うーん、確かに女王さまが・・

|

« オヤジ度診断 | トップページ | 中国茶占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/1141549

この記事へのトラックバック一覧です: エジプト守護神占い:

« オヤジ度診断 | トップページ | 中国茶占い »