« あなたの事が好きな人 | トップページ | 体位占い »

2004.08.15

韓国フード占い

もうずいぶん前に、小ネタBlog~純情派さんのところで紹介されていた、
「 韓国フード占い 」
をやってみました。
結果は・・・

えっ、サムゲタン?そんな料理、食べたことないなぁ。。。


たしかに、晩婚(最近では晩婚とは言わない歳かも?)ですが、ギャンブルなどの勝負運は強くないです。。。
でも、1回だけ、競馬で30万儲けたことも。。。


「男性の場合は女性の力を借りて成功します」か。キモに命じておかねば。。。
えっ、もう遅い??


「しびれを切らして去ってしまうことがあります」って、もしかしたら、あれもこれも、そうだったのかぁ。。。なんてね。。


幸せな老後をすごせそうでなによりです。
でも、蓄財ないんですけど、大丈夫かなぁ。。。


若いうちにはあまり自覚症状らしいものがでないというのが悲しい特徴?
ちょっと最近やばいかなぁ。。。


はいはい、、、休日の家族サービスに努めさせていただきます。。。


ひとりで、東ヨーロッパの古都、行って見たいなあl。。。
でも、、、
そんな暇と金がどこにあるんじゃぁ。。


土手散歩は今も昔も好きですね。。

はぁ、予想に反して、読むのに疲れる占いだった。。。

|

« あなたの事が好きな人 | トップページ | 体位占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/1196011

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国フード占い:

« あなたの事が好きな人 | トップページ | 体位占い »