« 関西人度チェック | トップページ | あなたに潜む『トラウマ』の正体は? »

2004.09.26

ホモ度チェ~ック

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、、
「 もしかしてあなたの彼は・・ 彼のホモ度チェ~ック 」
をやってみました。
結果は・・・

判定 ホモ度20% ややグレーです
時折見せる彼の女性的なしぐさが気になったりしたことはないですか?彼は自分では気づいてないかもしれないですが、相当な自信家。ちょっとナルシスト入ってる彼はこれからホモー度が増していくかも・・
これから先はわからない。注意が必要!
黄色いブログ手帖さんとまったくおんなじ結果でした。

よかった。。と言って良いかな。。

[Trackback]
彼氏のホモ度チェック~禁断のチェック?~ by 黄色いブログ手帖 さん
彼氏のホモ度チェック by tomono-blog さん
旦那の浮気相手が男の場合と女の場合どちらがより許せるだろう? by はに~とぱんだの掛け合い漫才 さん


|

« 関西人度チェック | トップページ | あなたに潜む『トラウマ』の正体は? »

コメント

おぉ…! 同じ結果ですね☆ これで、おホモだちになれましたでしょうか?w
(ベタでセンスのないコメント失礼しました…)

あ、オッさん占いをやっていただけたんですね、ありがとうございます!!
来世が、、ちょっと アレですが・・w、センスの良さは占いでも証明されましたね!(やや罪悪感アリw

お、格闘技占いにタイプ別性格判断まで・・。 やればやるほど、何故か当たってるという風に感じてきちゃうんですよ。。
心置きなく、占い・診断への道を…。(途中までなら、お付き合いできますがw

投稿: 父さん | 2004.09.26 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/1526385

この記事へのトラックバック一覧です: ホモ度チェ~ック:

» 服装 [ウリセンのススメ]
服装は微妙な問題があります。なにが微妙かというと、お客様にどう思われるか、ということです。お店にきて、顔見せして指名された場合、普通ホテルまで同伴することになり... [続きを読む]

受信: 2004.12.14 20:38

» 服装 [ウリセンのススメ]
服装は微妙な問題があります。なにが微妙かというと、お客様にどう思われるか、ということです。お店にきて、顔見せして指名された場合、普通ホテルまで同伴することになり... [続きを読む]

受信: 2004.12.14 20:38

» ラブホ [ウリセンのススメ]
ゲイだと、自宅での行為とかが多いかもしれません。でも、汚したくないし、大きな声を出したい!でやっぱりホテルは利用したいものです。といっても、どこのホテルでも男性... [続きを読む]

受信: 2004.12.29 00:08

» ラブホ [ウリセンのススメ]
ゲイだと、自宅での行為とかが多いかもしれません。でも、汚したくないし、大きな声を出したい!でやっぱりホテルは利用したいものです。といっても、どこのホテルでも男性... [続きを読む]

受信: 2004.12.29 00:08

« 関西人度チェック | トップページ | あなたに潜む『トラウマ』の正体は? »