« 映画占い | トップページ | 色占い »

2004.09.25

格闘技占い

これまた、もうずいぶん前に、黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、、
「 あなたの格闘技占い 」
をやってみました。
結果は・・・

あたしンちのおとうさんさんにあう格闘技は「カポエラ」でした。

脚だけを使うこの格闘技は昔、タイの奴隷が奴隷から開放されるために編み出された格闘技です何故脚だけしか使わないかというと奴隷は腕を手錠で使えなくなっていたんですね~ハイ、まぁとりあえず・・・貴方は脚の筋肉があり体も柔かいですね。いつもこき使われていませんか?こき使われているのなら嫌な物は嫌と言いましょう!

奴隷ですか。。。こき使われてるっていえるかなぁ。。。足に筋肉なくなっちゃったし。。。カラダ硬いし。。。


|

« 映画占い | トップページ | 色占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/1518404

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘技占い:

« 映画占い | トップページ | 色占い »