« OS占い | トップページ | 携帯番号占い »

2004.10.31

日用品占い

だいぶ前に小ネタBlog~純情派【新館】さんのところで紹介されていた、
日用品占い
をやってみました。

結果は・・・

おっおちゃわん?

特徴 一見、ちょっと物静かでちょこんとしている、そんな貴方は「お茶わん」です。でも本当はかなりのお喋りで、いいたいことはズバリいいます。でも、ちょっとくらい頭にくることがあっても知らないフリをして見過ごすのが吉です。心を広く持てばどんな環境でも活躍できます。職業は何でもOKですが、残業のしすぎはよくありません。
頭にきても知らないフリ、できるかなぁ。。。 残業のしすぎはよくないって? そんなこたぁ、言われなくてもわかっとるわい。
相性 友達付き合いは良く、周りには好かれるタイプです。でもキレたら一番恐いタイプでもあります。本当に怒ると、石のようにおし黙ってしまうことも。。「やかん」、「きゅうす」との相性がよく、「つまようじ」ともいい関係を築くことができます。また「お茶わん」どうしも相性がよく、ベストパートナーになれる可能性があります。ただしケンカは注意。一度割れると、修復は難しいです。
やかんとかきゅうすとかつまようじと言われてもなぁ。。。


|

« OS占い | トップページ | 携帯番号占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/1820318

この記事へのトラックバック一覧です: 日用品占い:

« OS占い | トップページ | 携帯番号占い »