« 騙され度診断テスト 性格編 | トップページ | サザエさん占い »

2004.10.31

東京地下鉄占い

だいぶ前に黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
東京地下鉄占い
をやってみました。

結果は・・・

都営浅草線?
乗ったことないかも。。

都営浅草線タイプ 「ネルシャツとか、着てません?」
着てません。
浮気なあなたは、さまざまな方面へいい顔してますね。何に付けてもそつ無く、波風も立てない、 そんなあなたの生き方、ちょっとカッコ悪いかも!(あねご) 注意深く乗らないと、青物横丁へ連れて行かれたり、印西市(町?)へ連れて行かれたりと、したたかな面も併せ持ってます。 まあ、社会生活を営む上で問題な性格ではないですけど、強いて言えばちょっと「ダサ度ポイント」が高いですよ。 気を抜いてると都営新宿線になってしまいそう!気をつけて!
わるかったな。
★良い点「それなりに人生を楽しんでいます」
そうかもね。
★悪い点「ダサいです。もっと見た目を変えましょう」
ほっといてくれ。
★相性のいい電車「東西線」 ★多そうな乗客の職業(あなたの職業適性)「会社員。フツーがいちばんです。」 ★網棚にありそうな雑誌「東京人」「暮らしと健康」 ★多そうな車内広告(ふさわしい生活スタイル)「リブレ京成(スーパー)」
どうでもいや。。。

|

« 騙され度診断テスト 性格編 | トップページ | サザエさん占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/1820815

この記事へのトラックバック一覧です: 東京地下鉄占い:

« 騙され度診断テスト 性格編 | トップページ | サザエさん占い »