« 一週間のキャッチフレーズ | トップページ | わたしの天然ボケ度 »

2004.10.09

安倍晴明の陰陽師占い

安倍晴明の陰陽師占い」をやってみました。
結果は・・・

なんか、いい感じじゃない?

太陽の精は、こんな人  天下無敵、プライドが高い「太陽の精」。気さくな人柄ですが、うっかり話 に水をさすと怖いことに。争いはさけたほうが無難です。 世話人をよく引き受けてくれる「太陽の精」。でも、ちょっとおせっかいな のが玉にきず。でも、頼んだからは、まかせましょう。
そうかなぁ。。。
存在感、ありますねッ!  人はあなたに会うと、明るくって、あたたかい空気に、ふわっと包みこま れるような感じを受けるはず。まさに太陽のイメージにぴったり。そこにい るだけで存在感があります。
そうかなぁ。。。
ドンと来い!  頼りになりそうな「太陽の精」。心の間口が広くて、奥行きも深い。胸をめ がけて飛びこんでもOK! ですが、あなたにだけとは限らない。万物を照らす、 お日さまですもの。
そうかなぁ。。。


海外で花開く運?
もしかして日本にいるからだめ??

|

« 一週間のキャッチフレーズ | トップページ | わたしの天然ボケ度 »

コメント

こんにちは。野の精のsame*mamaです。
うちのブログにも載せて おとうさんのブログ リンクつけちゃいました。
事後報告ですみません(^▽^;)

投稿: same*mama | 2004.11.11 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/1635904

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晴明の陰陽師占い:

« 一週間のキャッチフレーズ | トップページ | わたしの天然ボケ度 »