« わたしの天然ボケ度 | トップページ | OS占い »

2004.10.23

わたしにぴったりの手帳は・・

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
手帳診断
をやってみました。

結果は・・・

そうそう、やっぱり、手帳はすっきりシンプルが一番!
といいつつ、実はPDAを使っててもう手帳は使ってないんですけどね。。
携帯の機能がアップされてきたので、そろそろPDAもいらないかなぁ、なんて思いつつも、まだ、携帯の文字入力方式ではちょっとね、、

|

« わたしの天然ボケ度 | トップページ | OS占い »

コメント

PDAは初期のザウルス以来使ってませんが、PCと携帯、アナログ手帳の組み合わせが
今の自分にあっているように思います。

>なんて思いつつも、まだ、携帯の文字入力方式ではちょっとね、、
同意です。。電車の中でメール打ってる人みたいに、指が早く動きませんw
(別件ですが、ゲームのコントローラーも同じw)

時代は進んでも、まだまだ三位一体の情報管理は続きそうです・・。

投稿: 父さん | 2004.10.23 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/1753756

この記事へのトラックバック一覧です: わたしにぴったりの手帳は・・:

« わたしの天然ボケ度 | トップページ | OS占い »