« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.28

恋愛診断(男性編)

Mt.EGEさんのところで紹介されていた、
恋愛診断(男性編)
をやってみました。

結果は・・・

あたしンちのおとうさんさんの恋愛はGランクです。(A~Hランク)

現在あたしンちのおとうさんさんのことが好きな人は3人います。
あたしンちのおとうさんさんが今までに泣かせてきた女性は2人です。
あたしンちのおとうさんさんはあと1回恋をすることが出来ます。

泣いてたちゅうのは誰のことかなぁ??

あたしンちのおとうさんさんのグラフです。(各最大20ポイント)
rennai.jpg
まぁ、こんなもんか。。。


あたしンちのおとうさんさんの恋愛をする上での長所と短所

あたしンちのおとうさんさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

あたしンちのおとうさんさんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。

あれ、EGEさんと同じだ。。

あたしンちのおとうさんさんの理想のお相手と出会いの場所は?

あたしンちのおとうさんさんにぴったりなお相手は、明るくて優しいタイプの女性です。ちょっと落ち込んだ時でも、一緒にいるだけで笑顔になれるような女性が理想的です。そんな人とならきっと楽しくやっていくことが出来るでしょう。

あたしンちのおとうさんさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

妻との出会いは学校や職場ではないんですよね。。。

あたしンちのおとうさんさんの結婚は?

あたしンちのおとうさんさんの結婚適齢期は38~42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、なんてことがありそうですよ。

それより、ちょっとだけ早く結婚し茶いましたが、別に早まったとは思っとりません。。

あたしンちのおとうさんさんの運命の人の顔は?
unmeinokao.jpg
あたしンちのおとうさんさんの運命の人の顔はこんな感じです。 細い目と小さな口、広い額が特徴的です。どこか幼さを残した感じの顔立ちの人でしょう。 こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。
妻とはタイプがちがいますねぇ。 でも、この絵、ちょっとタイプかも。。。
その他、アドバイス

・あなたは色々と悩みすぎてナーバスになることが多いのではないでしょうか?もっと気楽に、肩の力を抜いて、何事も楽しんでみましょう☆

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

長所を大切にって言われても、長所って、運だっていうしなぁ。。。


# こんな夜中に、ひとりでなにしてんだか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

血液型推測

血液型推測 」(質問に答えるとあなたの血液型をあててみます。)
をやってみました。

結果は・・・

調査結果

A型度120%
B型度51%
O型度77%
AB型度99%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

大はずれだよーん。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたのスマップ度チェック

あなたのスマップ度チェック
をやってみました。

結果は・・・

あなたは【稲垣吾郎】なタイプ。

パッと目立つというわけじゃないけれど、キラリと光る個性の持ち主であるあなた。
いわば「いぶし銀」な魅力の持ち主といえそうです。
普段は寡黙な印象を与えるかも知れませんが、そこが女性の母性本能をそこはかとなく、くすぐることになりそうです。
でも、もうちょっと目立つことを考えたほうが、人生が楽しくなるかも知れません。

あなたにぴったりの野望:アイドル

smap.jpg

ふーん。
個性100%ってのはすごいな。。。

まぁ、どれに当たっても、そんなに悪い気はしない占いだ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハゲ度チェック

小ネタBlog~純情派さんのところで紹介されていた、
ハゲ度チェック
をやってみました。

結果は・・・

あなたのハゲ度は63%です。
舛添洋一並み
あなたはハゲる可能性大です。
そうなる前に心の準備をしといてください。
でもあきらめないで抜け毛予防はやりましょう。うまくいけば、効果が出るかもよ。継続した手入れこそが予防の第一歩です。
酒、タバコは当然やめる。ストレスもためない。夜更かししない。食事は栄養バランスよく。辛いものも控えましょう。
継続は力なり!

がーん。。。。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.27

あなたのストーカー度

これもまた、黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
あなたのストーカー度
をやってみました。

結果は・・・

B・ストーカー度60%
好奇心旺盛なあなた。とくに好きな人のことは何でも知りたいと思うはず。でも、それがエスカレートして、相手の携帯メモリーなどプライバシーに関わることを、つい探ってしまったり…。あなたはストーカー予備軍。近い将来、相手の行動が気になるあまり尾行しちゃう可能性もあります。聞きたいことは、相手に直接たずねては?
うっ、、
ちょっとやばい?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

心臓の毛占い

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
心臓の毛占い
をやってみました。

結果は・・・
sinzounoke.jpg
うーん、いいのか、悪いのか、、、

★総評★

 あなたの心臓には側頭部には、まだ毛が生えています。それを横に流してバーコード状にして、なんとなく多く見せようとしています。しかし、それは他人から見ると、非常にいさぎよくない行為に見えます。裏を返せば、絶えずビクビクしている状態。外部から見るとその態度が不自然に映ります。この際、いさぎよく短く刈りそろえてみてください。そういう思い切りのよさがあれば、まだまだ毛は何本もあるのだから、少々つらいことがあってもへっちゃらです。

うーん、わかったようなわかんないような・・・・・

★イケイケ度★ レベルD  あなたは危険に対してやや神経質ですが、現代社会ではあなたぐらいの心構えでいるのが正解です。このままで特に問題ないでしょう。
まぁ、たしかに、イケイケではありません。
★傍若無人さ★ レベルD  あなたは周囲にけっこう気を使っています。そのため、自己主張に乏しいため、特に敵は作りませんが、どうしても目立った没個性的な人物と見なされてしまいます。あなたが思っているほど、周囲は他者のことを気にしませんから、もう少し自分勝手にふるまってもよいと思います。
はぁ、そうですか。
★打たれ強さ★ レベルD  あなたは他者の評価をやや気にするタイプです。やや自分に自信がないのかもしれません。もう少し打たれ強くなりましょう。そのためには、逆に他者に本音をズバズバ言ってもらうことです。最初のうちはつらいですが、そのうち慣れてきてへっちゃらになります。人間、何事も慣れです。
うーん、あんまり慣れたくないなぁ。。。
★あなたに適した仕事★

 普通のサラリーマンが向いています。あなたは平均的な感性で、また自分で会社や店を経営するほどの覇気もないので、できれば老舗の大手企業にうまくもぐりこんで、リストラにかからないように、のらりくらりと過ごすのがいいでしょう。

はぁ、そうですか。。。
そうさせていただきますです。。
のらりくらりと・・

★あなたにおすすめの焼き鳥★ ハツ(心臓)
そうですか。じゃぁ、こんど焼き鳥屋に行ったら、まず、ハツでも。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004.11.26

ファンタジージョブ占い

ファンタジーってがらではないですが、、、
N-blogさんのところで紹介されていた、
ファンタジージョブ占い
をやってみました。

結果は・・・

結果が出ました。
あなたは 保 安 官 です。

あなたは治安維持に努め、人々を守り犯罪に立ち向かう保安官です。しかし犯罪は庶民によって引き起こされるもの。必ずしも凶悪とは限りません。保安官としての強さをアピールしますが、常に弱さを内面に持っています。 ”強さ”に憧れ、正義のもとに犯罪に取り組む裏には、劣等感を隠し持っています。
うーん、当たってるような・・・

【ウィークポイントと対策】
あなたには正義ではあっても英雄にはなれない劣等感が潜みます。しかし、強さも弱さも両面を認めてこそ、真の勇者になれるといえるでしょう。自分の弱さも魅力のうち。隠さず、さらけ出すことを心がけましょう。
英雄にはなれない劣等感、うっ、当たってる。。

【性格】 スケールが大きい。 後腐れしない、さっぱりした気性の持ち主。 純粋な目で物事をとらえる。 負けん気が強く、わざと強がってみせることが多い。 裏側に潜むのは、孤独な気持ちと劣等感。 力強いものや雄大なものへの憧れを抱く。 物おじせず、自分らしさをアピールしていく。 注目を集める人。 粘りにはやや欠ける。 ひとつのことに打ちこんで大成する人。
さすがにこんだけ書いてあると、当たってるのもあれば、当たってないのもある。
【人間関係の傾向】 多面的な魅力にあふれ、人の心を癒す存在。 人前では自分の弱さを見せない。 外剛内柔型。 ただし、敵には容赦なく立ち向かう。 イザというときは、圧倒的なパワーを見せつける。 自分自身がエンターテイナー。ひとり浮くこともある。 面倒見はいいが、人を育てるわけではない。 一線を画してつきあうことが多い。 親しい人の前では、とたんにワガママになる。
ちょっと違うかなぁ、てのが多い気が。
【恋愛の傾向】 恋のパーフェクトさを願うため、野暮な急発進はしない。 相手の前で本音がなかなか切り出せない。 そのかわり、態度で意志表示をしていく。 優しくされると、リアクションに戸惑う。 情に流されない。 愛する相手には、愛するがゆえに人一倍手厳しい。 ふたりの仲に不安を抱くと、冷たい態度をとり、反応をうかがう。 恋のピンチには弱い。 失恋しても、立ち直りが早い。
当たってるのもあれば、当たってないのもある。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004.11.20

恋愛IQ診断

Mt.EGEさんのところで紹介されていた、
恋愛IQ診断します
をやってみました。

結果は・・・
renai1.jpg

あなたはかなり魅力的な人です。
結構異性に人気がありますね。
この魅力をもっと磨けば、恋愛に苦労はなくなるかも?
うんうん、そうだろ、そうだろ。

renai2.jpg

あなたの恋の駆け引きのテクニックはなかなかのものです。
結構テクニシャンかも?
ただし相手はあなたよりも更に上かも知れないよ?!
ふむふむ。。。

renai3.jpg

あなたの異性を見る目はしっかりしています。
良い人、悪い人の区別がほぼできます。
結婚詐欺に合う可能性は10%もないでしょう。
まぁ、そうかな。。

renai4.jpg

平均的な日本人の恋愛IQは100点ですから、あなたの恋愛能力はかなり良いです!
結構もてる方じゃないでしょうか!?
もし、それほどもててないのなら、今は運が悪いだけ。
あなたの能力をフルに出せば恋愛は負け知らずです。
うーん、そうかなぁ。。。。。
だったら、もうちょっと、たのしい(?)思いも・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛沢東ドチェック

小ネタBlog~純情派さんのところで紹介されていた、
毛沢東ドチェック
をやってみました。

結果は・・・

あたしンちのおとうさん同志!、あたしンちのおとうさん同志の毛沢東ドは-110毛沢東です。

ん~、あたしンちのおとうさん同志は毛沢東のものさしでは図れない人物の可能性があります。

興味ないでしょう?毛沢東に。
そんなあたしンちのおとうさん同志、もし毛沢東度をUPしたいと考えているならかなりの無理をしないといけません。

とりあえず、何も考えずに手当たり次第に階級闘争ですよ。

ちなみに、3,000毛沢東以上で完璧な毛沢東です。


いや、ちょっとほっとしました。。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.14

インターネットダメ人間スカウター

小ネタBlog~純情派さんのところで紹介されていた、ネット中毒度を判定するという、
インターネットダメ人間スカウター
をやってみました。

結果は・・・
internetdame.jpg

やっぱり?
かなり、やばい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.13

えっち度チェック

小ネタBlog~純情派さんのところで紹介されていた、
えっち度チェック(男性編)
をやってみました。

結果は・・・
hdo.jpg

うーん、びみょう・・

ところで、結果の統計グラフを見ると、以外に経験人数が少ない人が多いですね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.10

ホラー映画占い

小ネタBlog~純情派【新館】さんのところで紹介されていた、
ホラー映画占い
をやってみました。

結果は・・・

あたしンちのおとうさんさんは エクソシスト です!

● エクソシストさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。
エクソシストは嫌いだけど、上に書いてあることは、そんなに悪いことではないかな。

● あたしンちのおとうさんさんの心のふるさとは、スカンジナビア半島です。
寒いところはきらいなのにぃ・・・




| | コメント (0) | トラックバック (0)

EQテスト

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
EQテスト
をやってみました。

EQとは・・

EQ(Emotional Quality:情動指数)とは心の知能指数と呼ばれ、
一般的に自己認知力・自己統制力・共感性・コミュニケーション力・柔軟性・楽観性の6つの観点から測られます。
EQの値は一生の間を通じて不変なものではなく、環境・遺伝の双方の影響により、上がりもすれば下がりもします。
ということらしいです。

結果は・・・

情動年齢はすこし幼い?
はいはい、そうでしょう。そうでしょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仕事の実力?

小ネタBlog~純情派さんのところで紹介されていた、
あなたのお仕事の実力は?
をやってみました。

結果は・・・

B・お仕事実力二つ星級
いまのままでも、売り上げ上位にはゆうゆう食い込めそうなのがあなた。伸びないコが店長にイヤミを言われているのを尻目に、余裕の表情かも。ただなぜか、なれそうでなれないのがナンバーワン。イマイチ詰めが甘いのか、熱心さがまだまだなのか……。その理由は、黒服など周囲のスタッフがよくわかっていそう。素直にアドバイスを求めて、実行してみては?
まぁ、そんなもんでしょ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »