« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005.02.13

Web日記占い

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
Web日記占い
をやってみました。

結果は

あたしンちのおとうさん さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。
えーっ、詩人ですか。。。

あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。
ほーほー、わかったようなわからないような。。。
あたしンちのおとうさん さんが書く日記の性質 人間度 25 精神度 66 思考度 40 変態っぽさ 25 やましさ 66
そんなに精神論めいたものはほとんど書いてないんだなぁ。。 やましさ66ちゅうのは??
あたしンちのおとうさん さんの日記のオススメの題名 鉄イチゴ日記
うーん、鉄イチゴ(?)を題材にした詩でも書いてみるってか?
今日書く日記のネタが無いあなたへ あたしンちのおとうさん さんが今日書くと良い話

明らかに誘っている そんなところにあるはずが
突然後ろから 少女が持っていた人形が

上の言葉をすべて使って エッチ話 風にまとめると良いかも。

うーーん、
とんでもないエログになっちゃいそうな。。
書けそうにない。。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.02.12

ほりえもん度チェック

小ネタBlog~純情派さんのところで紹介されていた、
ほりえもん度チェック
をやってみました。

結果は・・・

ちょっぴりほりえもん

あなたのほりえもん成分はちょっぴり。ゆったりと、のんびりとした生活のほうがピッタリかも。散歩にでも行きましょう。

きっと、その通りでしょう。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.02.11

ドラえもん占い

Mt.EGEさんのところで紹介されていた、
ドラえもん占い
をやってみました。

結果は・・・

診断結果…あなたはドラえもん69.8%です!
解説
ご存知、ちょっと注意不足が散漫なところもある22世紀から来たネコ型ロボット。
どうコメントしていいか、わからない占い結果だぁな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.06

金銭感覚チェック

Mt.EGEさんのところで紹介されていた、
金銭感覚チェック
をやってみました。

結果は・・・

『金は天下のまわりもの』タイプ
お金というものにあまりとらわれず、地道に稼いで地道に使うタイプ。使った分は稼いで、使う予定があれば貯めておく…。無理なく自然にお金と付き合えるタイプです。
そんなあなたのお買い物の予定は、RAURAUで決まりですね。
地道に稼いで地道に使う、その通りかも。

よくみると、EGEさんと同じ結果でしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.05

漫画家占い

小ネタBlog~純情派さんのところで紹介されていた、
サトタカの漫画家占い
をやってみました。

結果は・・・
mangaka

江口寿史さんは大好きな漫画家なので、ちょっとうれしいな。

江口寿史先生タイプのあなたは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。ただし締切だけは守るように心がけてください。つらい状況になったからといって安易に失踪したりしていては、まわりからの信頼は得られません。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。
うーん、そんなにいいかんじではないんだなぁ、これが。。。
あたしンちのおとうさんさんの開運ポーズは、M字開脚です!
なんじゃ、こりゃ。。

ところで、江口寿史さんといえば、やっぱり、、、
susume
すすめ!!パイレーツ
が最高に好きでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »