« リアルモテ非モテ診断 | トップページ | 金銭感覚チェック »

2005.02.05

漫画家占い

小ネタBlog~純情派さんのところで紹介されていた、
サトタカの漫画家占い
をやってみました。

結果は・・・
mangaka

江口寿史さんは大好きな漫画家なので、ちょっとうれしいな。

江口寿史先生タイプのあなたは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。ただし締切だけは守るように心がけてください。つらい状況になったからといって安易に失踪したりしていては、まわりからの信頼は得られません。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。
うーん、そんなにいいかんじではないんだなぁ、これが。。。
あたしンちのおとうさんさんの開運ポーズは、M字開脚です!
なんじゃ、こりゃ。。

ところで、江口寿史さんといえば、やっぱり、、、
susume
すすめ!!パイレーツ
が最高に好きでした。

|

« リアルモテ非モテ診断 | トップページ | 金銭感覚チェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/2809768

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画家占い:

« リアルモテ非モテ診断 | トップページ | 金銭感覚チェック »