« アザラシ占い | トップページ | 胸毛占い »

2005.03.11

ソウルカラー占い

Love Me Streetさんのところで紹介されていた、
ソウルカラー占い
をやってみました。

結果は・・

あなたのシンキングカラーは、
バイオレットです。

感受性が強く、細かいところによく気がつくタイプのあなたは、相手の波長に合わせることが上手。いつも落ち着いた態度で周囲に接し、自分に対する欲があまりありません。慈悲の精神が身についているあなたは、弱い立場にあるものをいつも大切にしています。そのためか、人から相談を持ちかけられたりすることもしばしば。他人の話をよく聞こうとする態度と、物事に真剣に取り組む姿勢で好感が持たれています。あなたのいる場所からは自然となめらかで静かなパワーが発せられており、それがあなたの物腰や振る舞いに威厳を持たせる要因となっているようです。こうした雰囲気と、普段の態度から生じる信頼感のためか、知らないあいだにあなたがいる場所には、不思議な統一感が生まれているようです
うーーーーんんんん、どうかなぁ。。。
そもそも、紫って、あんまり好きな色じゃないんだよなぁ。。。

あなたのスリーピングカラーは、 バイオレットです。 あなたは、つかみどころのない不思議さを秘めた人。一見したところではそれとはわからないかもしれません。しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。そのためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。普段は自分のいる環境にうまく適応させた生き方をしていますが、本来は静かな環境にいることを好んでいます。基本的に人のためになることを喜びと感じるので、この性質を行動面や日常の態度にもうまく生かすよう心がけて。
えーー?寝ても覚めても紫なのぉ??
あなたのムービングカラーは、 ブルーです。 何か行動を起こす時、あなたは常に身の周りの安全を確かめ、非常に注意深くスタートする人。危険な賭けをさけ、物事は無理のないペースで実行に移しています。几帳面で実務能力にも優れているあなたは、会社やクラブ活動など、組織の一員として活動することが得意。判断力と細やかさを買われ、トップとなる人物の強力なバックアップとしての役割を与えられることも多いでしょう。こつこつとマイペースで自分の仕事をこなすことが苦にならず、数字を扱うことにたけているので、経理やコンピュータ関連、薬剤師、あるいは数学者などが向いているようです。休日などプライベートな時間は、精神の落ち着きを保つため、自分一人でじっくりと思索にふけったり、読書をしながら自分を取り戻すことでリフレッシュしましょう。
ブルーな気分のブルーじゃないみたいなので、ちょっと安心?

|

« アザラシ占い | トップページ | 胸毛占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/3261866

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルカラー占い:

» 魂色占い [MachPudding -小倉ソースがけ-]
ステキ系占いをあたしンちのおとうさんの占いなんて っていうところでめっけたのでやってきました。 (〃>∀<)つ[占い:ソウルカラー占い ] えっと、シンキングとスリーピングは自分の名前をローマ字で入力して占うヤツ、 ムービングは生年月日でつ。 ---以下引用---... [続きを読む]

受信: 2005.11.07 18:39

« アザラシ占い | トップページ | 胸毛占い »