« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.29

おとぎ話占い

小ネタBlog~純情派さんのところで紹介されていた、
おとぎ話占い
をやってみました。

結果は・・・

性格分析
かさ地蔵のあなたは、人におだやかな印象を与えます。人はあなたを見るとほっとします。ものごとは、じっくり考えてから実行に移す慎重派。ただし、一旦決断すると、猛烈に突き進み、周囲を驚かせることもしばしば。物静かな外見に似合わない意志が強さを持っています。頑固すぎるところがたまに傷ですが、正義感が強く、人の悩みを聞いてあげる心の優しさも持ち合わせているので、頼りにされる存在です。
うーん、なんだかなぁ。。。
足ないし。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳の年齢鑑定

お隣さん家のkagegeさん in ジャパンさんのところで紹介されていた、
あなたの脳の年齢鑑定
をやってみました。

結果は・・・

あなたの脳は現在49 歳です。
あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。
ストレスは多すぎず、少なすぎず、適度に保ち、適度な緊張感と
適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。
実年齢よりちょっと上、、、
自分では若いつもりでも、、、
まぁ、こんなもんか、、、


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.22

仮面ライダー響鬼占い


仮面ライダー響鬼占い」をやってみました。

結果は・・・

あたしンちのおとうさんさんは  立花日菜佳  です!

立花日菜佳さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。
私は日菜佳さんでしたか。。。

あたしンちのおとうさんさんの開運ポーズは、M字開脚です!
うーーーん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.08

腹黒占い

なんちゃってぶろぐさんのところで紹介されていた、
腹黒占い
をやってみました。

結果は・・・

あたしンちのおとうさんさんは ピンク です!

● ピンクさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
健康そうでよかった?
本当は自分に自信がないから他人に厳しくできないんです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.04

MetroSexualType診断

MetroSexualType診断」をやってみました。
MetroSexualとは、、、
metsex1
だそうです。

結果は・・・・

metsex2
France系ロマニスト型MS
伝統のなかで育まれた文化をこよなく愛するFrance系MSのあなた。
 たまに堅苦しく見られることもありますが、伝統に裏打ちされたあなたの行動は、ハズスことがありません。
如何にパートナーをエスコートするか、話題のトレンド感を大事にしよう。⇒まずはメトセクBlogコミュニティに登録しよう
うーん、それじゃ、早速登録してみる?


ロマンチストなアナタに必要なのは現実を客観的に見ること。
「なるようになれ」なアナタに足りないのは投資哲学、スキンケア、サプリなど、必須な知識だ。
恋愛上手なあなたのことだから、恋のルールとゴールの設定同様に、ライフステージに必要な情報をチエック!
ワンランク上を目指すには
まずは部屋の掃除とともに、情報の整理をしよう。
自分の人生をファイナンシャルプランナーに聞いて貰うなど、専門家と相談してみては?
たしかに、「なるようになれ」なんだなぁ。。。
うーん、でも、部屋の掃除は苦手なんだよなぁ。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.02

あなたの才能引き出します

あなたの才能引き出します。」をやってみました。
結果は・・・

あなたには人並みはずれた運動神経があります

あなたの潜在運動能力
93

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けたスポーツのセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんなところで走り回ってください。

あなたに向いている職業

スポーツ選手、自衛隊、消防署職員、筋肉番付

sainou

はっきりいって、まったく「はずれ」です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »