ホラーなあなた占い
kawahara-net.comさんのところで紹介されていた、
「 ホラーなあなた占い 」
をやってみました。
結果は・・・
出ました、あなたはズバリ、「目玉(の親父?)」タイプです。やっぱり、おやじはおやじってか??人より一歩下がったところから、じっと様子をうかがいつつ、いざ事があれば機敏に立ち回る。もっとも、物事の最前面に出ることはなく、より行動的な仲間のサポートに回る、知恵袋的な役割が適してもいます。グループで何か行動するという時には、一人はいて欲しいタイプと思われ、多くの仲間達に恵まれがちなタイプです。
注意すべきは、「能面」。感情を表には出さず、しかし裏に激しい情念を秘めていて突然強烈な行動に出る「能面」タイプは、あなたにとって相性が悪い相手かもしれません。
相性がいいのは、「狐面」。知恵が回る一方で、手際よく対外的な交渉もこなせ、精力的に動き回る「狐面」タイプは、あなたの考えを見事に実現してくれる、あなたの良きパートナーになるはずです。
| 固定リンク
コメント