« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005.08.13

ファンタジージョブ占い

ケセラセラBrand-new!さんのところで紹介されていた、
ファンタジージョブ占い
をやってみました。

結果は・・・

結果が出ました。

あなたは 保 安 官 です。

あなたは治安維持に努め、人々を守り犯罪に立ち向かう保安官です。しかし犯罪は庶民によって引き起こされるもの。必ずしも凶悪とは限りません。保安官としての強さをアピールしますが、常に弱さを内面に持っています。 ”強さ”に憧れ、正義のもとに犯罪に取り組む裏には、劣等感を隠し持っています。

うーん、なかなか渋いとこ、ついてるかもかも。。

【ウィークポイントと対策】

あなたには正義ではあっても英雄にはなれない劣等感が潜みます。しかし、強さも弱さも両面を認めてこそ、真の勇者になれるといえるでしょう。自分の弱さも魅力のうち。隠さず、さらけ出すことを心がけましょう。

そう、英雄にはなれそうにないんです。。。

【性格】

スケールが大きい。
後腐れしない、さっぱりした気性の持ち主。
純粋な目で物事をとらえる。
負けん気が強く、わざと強がってみせることが多い。
裏側に潜むのは、孤独な気持ちと劣等感。
力強いものや雄大なものへの憧れを抱く。
物おじせず、自分らしさをアピールしていく。
注目を集める人。
粘りにはやや欠ける。
ひとつのことに打ちこんで大成する人。

なんか、ちょっと違うかもかも・・・
特にスケールが大きいとか、注目を集めるとか、、、

【人間関係の傾向】

多面的な魅力にあふれ、人の心を癒す存在。
人前では自分の弱さを見せない。
外剛内柔型。
ただし、敵には容赦なく立ち向かう。
イザというときは、圧倒的なパワーを見せつける。
自分自身がエンターテイナー。ひとり浮くこともある。
面倒見はいいが、人を育てるわけではない。
一線を画してつきあうことが多い。
親しい人の前では、とたんにワガママになる。

親しい人の前では、とたんにワガママになるちゅうあたりが大当たりかもかも・・・

【恋愛の傾向】

恋のパーフェクトさを願うため、野暮な急発進はしない。
相手の前で本音がなかなか切り出せない。
そのかわり、態度で意志表示をしていく。
優しくされると、リアクションに戸惑う。
情に流されない。
愛する相手には、愛するがゆえに人一倍手厳しい。
ふたりの仲に不安を抱くと、冷たい態度をとり、反応をうかがう。
恋のピンチには弱い。
失恋しても、立ち直りが早い。

どうだかなぁ・・・



| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたは何科向き?

ケセラセラBrand-new!さんのところで紹介されていた、
あなたは何科向き?
をやってみました。

結果は・・・

貴方は
形成外科向き
です

貴方には、細かいことにも目が届く繊細さと、
多人数の中にも埋没しない個性を持った人間です。
そんな貴方には、形成外科医が向いています。

形成外科は、テレビでCMが盛んに流れている美容整形も
その領域に含みますが、
(形成外科と整形外科は全く違いますので、その点お間違いなく。)
実際には、術後の傷痕を目立たなくする作業、
外見上の奇形・変異を修正する処置などを専門とし、
また細かい血管の吻合なども担当します。
医学生の間で、形成外科に進もうという人間は
それほど多くはないですが、
一山当てようと目論むには、美容整形医院を開業するのが、
最も手っ取り早いのかも知れません。(笑)

ふ~ん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.07

鳥占い

ケセラセラBrand-new!さんのところで紹介されていた、
鳥占い
をやってみました。

結果は・・・
toriuranai

■責任転嫁はお家芸。一見フレンドリーで、親しみ易い印象を持たれることが多いのですが、それはあくまで表の仮面。相手の好意や勘違いに乗じ、厄介事をナチュラルに押し付けることに長けています。

■また、ペットを飼っても世話が続かず、ほったらかしにして、
怒られちゃった経験があったりするのもこのタイプだったりします。

【相性】 … 真面目で一途なペンギンは手玉に取りやすく(○)
ずっこさでは引けを取らないカラスとは衝突も多く(×)
孤高のタカは、あれこれ押し付けられることを嫌うので(×)

【あさっての運勢】 … 恋愛:× 仕事:△ 健康:◎ 金運:○

【昨日のラッキーアイテム】 … しっとりしたひまわり

責任転嫁はお家芸って、その通りかも。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.06

恋愛頭脳

眞鍋かをりさんのところで紹介されていた、
恋愛頭脳
をやってみました。なんと、かおりさんとの相性診断付です。

結果は・・・
renaikan1
いえいえ、恋愛の先生と言えるほど経験つんでませんってば・・・

★全世代から見たあたしンちのおとうさんさんの… 【恋愛観支持率】 81.2%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません
印象、特にありませんっていうのが、なんともさびしい・・・

あたしンちのおとうさんさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。あたしンちのおとうさんさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。あたしンちのおとうさんさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人があたしンちのおとうさんさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をあたしンちのおとうさんさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。
うーん、わかったような・・

以下、長文だけど、一応記念に残しておこう。
でも、結構当たってる(?)から、私という人間が丸わかり?
やべぇかなぁ・・・

人生における恋愛 なかなか良いバランスです。あたしンちのおとうさんさんにとっては、男女関係にあまり没頭するのは好ましくないようです。ヒマな人や寂しがりやな人と付き合うとトラブルも多そうですが、その気持ちも汲めればさらにあたしンちのおとうさんさんの恋愛観は磨かれることでしょう

社会における恋愛
ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、あたしンちのおとうさんさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう

自己犠牲の精神
付き合ったばかりの頃は全てを捧げる意気込みでも、時間が経てば相手に要求することばかりで「与え合う」良い循環を失う傾向にありませんか?付き合ったころのまやかしが解けると損得を意識しはじめる傾向にあるのではないでしょうか?あたしンちのおとうさんさんは長く付き合うには向いていないようです

ルックス
あたしンちのおとうさんさんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、あたしンちのおとうさんさん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに

財力
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります

安定と刺激
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらあたしンちのおとうさんさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう

駆け引き
あたしンちのおとうさんさんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか

許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。あたしンちのおとうさんさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

将来への意識
一般的に好感の持たれる価値観をもっています。仕事や結婚のことまでひっくるめて難しく考えすぎることもなく、しかし今が良ければ良いというリスクの高い感覚でもなく、バランスがとれています。長く恒常的に幸せを得るタイプと言えるでしょう

おーーーと、忘れちゃいけない、、、
かおりさんとの相性は???

あたしンちのおとうさんさんとkaworiさんの相性レベルはです( 相性 73 % )
まぁまぁじゃん。

renaikan2
お金関係でケンカ?やばいじゃん。

ちなみに、下記URLで、私との相性が診断できるそうな。

あたしンちのおとうさんさんとの相性チェックURL
 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A0%82%BD%82%B5%83%93%82%BF%82%CC%82%A8%82%C6%82%A4%82%B3%82%F1&mystat=647774325



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.01

歌手占い

ケセラセラBrand-new!さんのところで紹介されていた、
歌手占い
をやってみました。

結果は・・・・

あなたは「円広し」タイプです!
代表曲:とんでとんで(C/W まわってまわって)
特 徴:一発屋。お笑いに転職成功。めだかを飼う。
この歌手に分類されてしまったあなたは、悲しき一発屋タイプです。
ところが、関西ではお笑い番組にひっぱりだこの超人気ものです。しかし主役になることはまずなく
あくまで名脇役レベルです。くさらずがんばりましょう。
オーマイガッ!
もはや、そんな人もおったなぁ・・・・って感じなのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »