« 天然ボケ度チェック | トップページ | ネット依存度チェック »

2005.10.06

山手線占い

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
山手線占い
をやってみました。

あなたの駅は 鶯谷
うーーーん、、、 降りたことないから、さっぱりわからんばい。 だけど、東京芸術大学があるとこってあたりが、お絵かき好きの私としてはちょっぴりうれしかったりして。
どんな性格? さっぱりした性格で、悪く言えば少々ガサツ。時々思わぬ舌禍を招くが、どこか憎めないトクな人。束縛されることを嫌い、人目を気にせず、個性的な服装を好む。奇抜なアイデアで周囲をあっと言わせることが得意。「一風変わった人」と言われることが多く、本人もそれを誇りに思っている。世渡り上手で、人を惹きつける親分肌でもある。

恋愛の傾向
人の気持ちをつかむのが上手で、ルックスはそれほどでなくてもかなりのモテぶり。一目惚れされることは少ないが、話しているうちに相手の心を惹きつけて長く愛されるタイプ。しかし、基本的に他人の干渉を好まないので、相手に支配されていると感じたとたん、逃げたくなって浮気に走りやすいのが唯一の欠点だ。

あんまり、当たってないかも・・・

|

« 天然ボケ度チェック | トップページ | ネット依存度チェック »

コメント

鶯谷、、降りた(利用した?)ことある人には、どんな駅かよく分かります。。

浮気に走りやすいという結果が出ていますが、大丈夫そうですね♪

投稿: 父さん | 2005.10.07 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/6285426

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線占い:

« 天然ボケ度チェック | トップページ | ネット依存度チェック »