« 山手線占い | トップページ | キス占い »

2005.10.10

ネット依存度チェック

新妻ぶろぐさんのところで紹介されていた、
あなたのネット依存度チェック
をやってみました。

結果は

あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号:平均的日本人

社会復帰不可能度  8%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  100%
現実度  69%

ぎりぎりセーフみたいです。
でも、ひきこもり度100%って・・・
ふさわしい称号が平均的日本人ちゅうのもなんだかなぁ・・・

|

« 山手線占い | トップページ | キス占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6732/6343550

この記事へのトラックバック一覧です: ネット依存度チェック:

« 山手線占い | トップページ | キス占い »