« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005.11.27

賞味期限チェッカー

賞味期限チェッカー」をやってみました。

結果は・・・

あたしンちのおとうさんさん(男性)の賞味期限は
ズバリ1991年3月11日です。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。

......_| ̄|○

終わってるじゃん、もう10年以上前に。。。
もう、腐ってんじゃん。。。

人気の期限
評価ランク:D
あいたたたた・・・。もう最悪です。約11歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。しょせんあたしンちのおとうさんさんはその程度の人間、ってことですね。目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。
そうか、あのときに、もう終わってたのかぁ、、、 そう言われてみれば・・・


肉体の期限

評価ランク:B

フムフム。肉体期限約43歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
はぁ、さようですか。


心の期限

評価ランク:B

あたしンちのおとうさんさんの心が豊かでいられるのは約34歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。
はぁ、さようですか。


”男”としての賞味期限

評価ランク:B

ふ~ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限37歳までという数値は。恋愛をするなら37歳までが適齢期でしょう。それ以上だとあたしンちのおとうさんさんに”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。
はぁ、さようですか。


賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。
この結果を読んだだけで、腐っていきそうです。。。


 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.11.17

ニート度チェック

小ネタBlog~純情派さんのところで紹介されていた、
ニート度チェック
をやってみました。

結果は

あなたはニートの傾向が少しあるようです。

あなたのニート傾向はそれほど強くありませんが、注意したほうがよさそうです。

就労にためらう気持ちがあるようでしたら、「資格ナビ」や「ワークセレクション」で、様々な資格や仕事を紹介していますので、そちらをご覧になってはいかがでしょう。
実際に就職をお考えの方は「お仕事サポート」をご利用いただくと、あなたの適職が見つかるかもしれません。

はぁ・・・
最近、仕事やめたくなっちゃうこと、多いしなぁ・・・
気をつけなくっちゃ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.11.08

讃岐うどん占い

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
讃岐うどん占い
をやってみました。

結果は

あなたはしょうゆうどん人間です!


あなたは周りに左右されず、自分のやるべきことをやれる堅実な人間です。その実直で素朴な人柄に好感を持つ人も多いのですが、あなた自身が自分の殻に閉じこもっていては、その人たちともうまくやっていけません。一歩踏み出す勇気を。

□相性がいいのは…
 天ぷらうどん人間、ざるうどん人間

□ライバルは…
 ぶっかけうどん人間、カレーうどん人間

えー???
関西風が好きな私は、
関東のつゆがまっくろのうどんは苦手なんだよなぁ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »