« すっぴん価格査定 | トップページ | 四字熟語メーカー »
PamGauさんのところで紹介されていた、 「オラオーラ」 をやってみました。放出しているオーラを色で表現。
結果は・・・
なんだか、消えちゃいそうな・・・
あたしンちのおとうさん on 2007.11.22 at 20:41 占い・診断etc | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント