« あなたは右脳派?左脳派? | トップページ | ご当地キャラLife Style診断 »

2013.12.01

ディグラム診断

20の質問に答えると好みや性格を診断するという「木原誠太郎のディグラム診断」をやってみました。

結果は・・・
Digram1
Digram2
Digram5

これだけ見ても、もちろんなんのことやら・・・
ということで詳しく見て行くと・・・

Digram3

カメレオン人間?
当ってるかも(笑

Digram4

ええええ?
そばよりうどんが好きって、なぜわかるんだ???

Digram6

占いやスピリチュアルはよくやるけど、それを信じることはないけどね。。。

Digram7

はいはい、そうでしたか。
やっぱりねって感じかも(笑

Digram8

確かにお友達は少ないです。。。

Digram9

確かに、ああしたい、こうしたいって言ってくれた方が楽ってことはありますね。

Digram10

リーダーの子分・・・

Digram11

栃木?
うーん、、、、

ということで、なぜこんなことがわかるんだというこの診断は、
ちょっと怖いかも。。。

|

« あなたは右脳派?左脳派? | トップページ | ご当地キャラLife Style診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたは右脳派?左脳派? | トップページ | ご当地キャラLife Style診断 »