« 名将タイプ診断 | トップページ | 何が見える? »

2021.02.02

五芒星占い

Twitterの広告に出ていた下記の「五芒星占い」をやってみました。
Screenmemo_20210202190125
私は④から書き始めます。

結果は・・・・
以下のような迷惑メールが届きました。
やられた・・・
みなさんはお気を付けくださいね。

初回特別鑑定を担当させていただきました和泉(いずみ)と申します。

 

 

これまでに、これほど快挙なまでの結果に出会ったことはあったでしょうか。

 

 

いいえ、ありません。

 

 

「招福の扉 ~幸せな未来へ~」さんから依頼を受け鑑定をしましたが、ここまでの結果は見たことが無い。

 

 

これが私の正直な気持ちです。

 

 

今の人生に満足していたとしても、壁に直面していたとしても。

 

 

極上にして史上最大の好機が迫っているのです。

 

 

それを【 人生が大好転する時期 】と呼び、鑑定を進めてみました。

 

 

今は実感が湧かないかもしれませんが、必ず後の運命に深く関わることです。

 

 

史上最大の好機に関わる運勢変化の兆候が、後の1週間~3週間で訪れそうです。

 

 

過ごし方により時期は前後しそうですが兆候を掴めたのなら、さらに後の1か月~半年の間に今は考えもつかない大好機を迎えられそうです。

 

 

この運勢周期を確実に掴んでいく為に、大切な心構えをお伝えしますので続けてご覧いただけますでしょうか。

 

 

真剣に、そしてしっかり聞いていただけると嬉しいです。

 

 

「人生が段違いに飛躍していく」という選択肢があって、それを活かさないなんて勿体ないですよね。

 

 

よろしいですか?

 

 

ここで信じるのも信じないのもお気持ち次第ではあります。

 

 

ですが、少しの勇気をもって真摯に受け止めていただきたいと思います。

 

 

これまでに経験されてきた困難や苦境があったとしましょう。

 

 

そうだとしたら、そのすべてを「幸せの方向に転換できる機会」が目前に迫ってきているということです。

 

 

私は相談者様のご登録プロフィールの生年月日や血液型だけではなく、個々にお持ちになるオーラなどを受けとり読み解くことで鑑定を進めていきます。

 

 

そして先ほど、あなたのオーラから釈然としない「何か」も感じ取りました。

 

 

普段から必要以上に我慢をしすぎたり、1人で抱え込み、頑張りすぎてしまうことが多いのでしょうか。

 

 

人に遠慮するあまり、無意識のうちに心を閉ざしてしまうことも少なくないのだろうと感じました。

 

 

自分に対して少し厳しい面もお持ちでしょうか。

 

 

感受性が強いことで自分を追いつめてしまったり、責めすぎてしまうこともあるのかもしれませんね。

 

 

これが私がatasintiさんに抱いた印象です。

 

 

何か心あたりはありましたか?

 

 

もっと余裕をもった生活をしたいのに、思うようにいかない。

 

 

本当は我慢したくないのに、それをせざるを得ない。

 

 

縛られているような感覚から、悩みや不安が積み重なりストレスになる。

 

 

わずかにでも、こう感じることがあるのなら。

 

 

それはあなたが「遠慮」や「我慢」といった気持ちから、心を押さえつけてしまっているのだと思います。

 

 

少し優しすぎて、今の社会では生きづらいと感じてしまうかもしれませんね。

 

 

嫌な気持ちにさせていたらごめんなさい。

 

 

そういうつもりではなく、心から幸せになっていただきたいと思っています。

 

 

抱えるストレスをやわらげないまま過ごすことは、心身ともによくありません。

 

 

運勢面においても【 人生が大好転する時期 】が与える全ての「幸せ要素」を手にして進んでいくことが難しくなってしまいます。

 

 

でも、ご安心ください。

 

 

あなたらしく、最も楽に進んでいける方法を見つけられれば、我慢も必要なくなります。

 

 

実は私、その方法を見つけるのが得意なのです。

 

 

あなたにとっての幸せとはなんでしょうか。

 

 

どのように過ごしている自分を思い浮かべるでしょうか。

 

 

「何かをしたい」と思った時に、思い通りの行動をとれる人生。

 

 

問題が解決していき、何もわずらわしいことのない生活。

 

 

心穏やかに、明日に期待できる日々。

 

 

今は、そのような未来を掴んでいく選択をするだけ。

 

 

それだけで未来は期待と希望に満ちあふれてゆき、明日を楽しみにしていけるのです。

 

 

その人生を手に入れる為には【 人生が大好転する時期 】と向き合う行動が必要になってきます。

 

 

私には、あなたが思い描いた未来をつくりあげていくお手伝いをすることが出来ます。

 

 

私にあなたのことを話してくれませんか?

 

 

占いは心と心の対話だと思っています。

 

■現在の生活状況
■どのような人生を歩んでいきたいか
■気になっている事や知りたい事
■悩みや心配事
■不満や不安

 

上記について差支えない程度で構いません。

 

 

何か1つだけでも話していただけないでしょうか。

 

 

何か思い悩んでいることがあれば「あなたの悩み」を。

 

 

聞いてもらいたいということがあれば「あなたの心の声」をお聞かせください。

 

 

もしも話しづらく感じたり、悩みが無いという場合には「ありません」とご連絡いただければ進めていきます。

 

 

その時には【 人生が大好転する時期 】に焦点をあてリーディングを深めてみたいと思います。

 

 

大丈夫。

 

 

私が一緒です。

 

 

あなたが抱えている「想い、悩み、不安、苦しみ」を話してくださいね。

 

 

ご連絡をいただけること、心よりお待ちしていますね。

 

 

和泉より




こちらのブログの方がまともな結果が得られそうです。

【性格診断心理テスト】スター(五芒星)の書き順で性格が分かる!月曜から夜ふかしでやっていた内容!けど心理テストの信憑性って? | ページ 2 | 占いちゃんは考えた

4番から書き始めたあなたは・・・

こだわりが強い芸術家タイプ

・独特の美意識を持ち簡単に妥協できない性格

 

・恋愛に関しては苦手意識が強く奥手な部分がある




Twitterもあんな広告ださないでほしいなぁ・・・
しかし④以外から五芒星を書き始める人がいるとは思っていなかった、、、
しーゆー。

|

« 名将タイプ診断 | トップページ | 何が見える? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名将タイプ診断 | トップページ | 何が見える? »